京都祇園のコンパニオン派遣 メイクでアルバイトと夢を両立

Column
京都祇園メイクのコラム

京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol.18

投稿日 :
2019-05-25 15:27:15
カテゴリ :
コラム
WRITER :
管理者

 

コンパニオンのアルバイトに興味を持っていても、お店に直接問い合わせするか、派遣の会社に登録しようか悩んでいませんか?

じぶんに合ったお店なのか、派遣会社なのか、どうやったらわかるのか…。

面接の時に、こんなことを聞いてみたらいかがでしょうか。

 

まずは、営業時間とその中でどのようなシフトで働くことになるのかを確認してみましょう。

この、自分がどのようなシフトで働くのかイメージできないと不安ですよね。

シフトが決まるのが、1ヶ月ごと、半月ごと、週ごとなのか、自分のライフスタイルに合っているか確認してみましょう。

急用ができた際の変更や、振り替えなどに決まり事やルールがあるのかも確認しましょう。

 

そして気になるお給料。

お給料のシステムは千差万別。時給、ポイント、歩合、成績、締日、支給日、税金…。

指名バックやボトルバックといった、時給とは別にいろいろな手当てがつく場合もあります。その種類や金額も確認しておきたい所ですが、細かいルールなどがありお話を聞いた通りに頂けるかどうかはわかりません。大体の目安といったところでしょうか。

ノルマやバックを気にせず時給で働く方法もありますので、自分にあった働き方でお給料を頂ける場所を見つけたいですね。

 

「こんなの聞いていない!」と、働いてからわかってもつらいところ。

聞きづらい事でも事前に聞いて、納得してから働いてみませんか?

 

「京都 祇園のコンパニオン派遣会社のメイク」では、初めての人でも気持ちよく働いて頂ける環境を整え、みなさんをお待ちしています。

コンパニオンで働いてみようかと思ったら、お気軽にお問い合わせください。

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        ナイトワークで働く方の昼職への転職をサポートします ナイトワークで働く方の昼職への転職をサポートします
        コンパニオン希望の女の子はこちら コンパニオン希望の女の子はこちら 宴会ご利用の幹事様はこちら 宴会ご利用の幹事様はこちら
        24時間カンタン入力WEBでお問い合わせ
        PAGE TOP