京都祇園のコンパニオン派遣 メイクでアルバイトと夢を両立

Column
京都祇園メイクのコラム

ブログ記事一覧

26~30件目 (80件中)

  • 京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol. 56

    投稿日 :
    2019-10-19 00:00:00
    カテゴリ :
    コラム
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    最近は、SNSやブログなど文章を書く機会が多いと思います。 国語が苦手だった人でも、苦手意識なくそれらの場所で文章を書いて情報を発している人も多いはず。 伝えたいことを最後まで伝え切れているか、最後の一文まで読んでもらえているか…。 自己満足なSNSやブログでない限り気になるところだと思います。 今日は、文章の書き方についてご紹介したいと思います。   今、子供

    記事を開く

  • 京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol. 54

    投稿日 :
    2019-10-13 08:40:19
    カテゴリ :
    コラム
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

      京都祇園で舞妓さんに会いたいと思っても、ルールがわからなかったり、お座敷遊びなんて世界が違い過ぎると最初からあきらめてしまいがちですが、最近では一見さんでも気軽に舞妓さんの芸を楽しむ時間が持てるようになりました。   なんと、ホテルに舞妓さんが来てくれるサービスが始まっています。 「ダイワロイヤルホテルグランデ 京都」では、パーティールームで舞妓さんや芸妓さんたちの

    記事を開く

  • 京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol. 53

    投稿日 :
    2019-10-08 12:16:43
    カテゴリ :
    コラム
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    先月から始まった「ラグビーワールドカップ2019」。 アジア初の開催となった記念すべき日本大会、連日盛り上がっていますね。 日本代表の活躍もあり、祇園の店に訪れるお客様もラグビーの話題が頻繁に出てくるとか。 にわかファンの参戦もあり、試合がある日は日本全体お祭りムードですね。 にわかラグビーブームはメイクの事務所でも例外ではありません。 派遣するコンパニオンたちの会話からもラグビーネタを

    記事を開く

  • 京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol. 52

    投稿日 :
    2019-10-02 12:11:53
    カテゴリ :
    コラム
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    いったん少し涼しくなったかと思ったのに、また暑くなってしまいましたね。 早く過ごしやすい季節になってほしいものです。 10月に入ったので、気持ちだけでも秋の気分に浸ることにしました。   ということで、心だけは秋モードに。 秋といえば「芸術の秋」ですね。 この時期になると、スポーツや読書、文化に触れてみたくなります。 とはいえ、スポーツって新たに何を始めたらいいのやら&he

    記事を開く

  • 京都 祇園コンパニオン派遣メイクのコラム vol. 51

    投稿日 :
    2019-09-25 15:09:51
    カテゴリ :
    コラム
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    こんにちは。京都祇園でコンパニオン派遣を行っているメイクです。 突然ですが、みなさんはコーヒーをどんなときに口にしますか? 起き抜けに…、仕事の合間に…、休憩のときなどにコーヒーを飲まれる方は多いのではないでしょうか。 実は私も朝は必ず一杯、ランチの後やブレイクしたいときに恋しくなります。 コーヒーがとくに好き!というわけではないのですが、日常的に欠かせない飲物

    記事を開く

26~30件目 (80件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        ナイトワークで働く方の昼職への転職をサポートします ナイトワークで働く方の昼職への転職をサポートします
        コンパニオン希望の女の子はこちら コンパニオン希望の女の子はこちら 宴会ご利用の幹事様はこちら 宴会ご利用の幹事様はこちら
        24時間カンタン入力WEBでお問い合わせ
        PAGE TOP